忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2010
05
06

ガチな兄貴がやってきた…。

         /⌒ヽ         
         /  ゚д゚)      
        /    j、      
     _, ‐'´  \  / `ー、_   さあ わが ビターンで いきたえるがよい!
    / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ     
    { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
    'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
     ヽ、   ー / ー  〉
     / `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く

…とまぁ、そんなこんなでこんにちわ。ようやくSR51になった夜宵です。
今回は更に進化を遂げたヴォルガノスです。今までも数々のハンターを苦しめてきたヴォルガノス…ハードコアではもちろん異常なまでの破壊力と殲滅力を兼ね備えて立ちはだかってくれています…。
それでは、張り切ってどうぞー!

mhf_20100429_000802_671.JPG
ハードコア仕様ヴォルガノス

○耐震では防げない地震を起こす(ラヴィエンテと同じ)
○ブレスを3連続で撃ってくる(亜種と同じモーション?)
○ブレスを上空に連続で放ち、最後に真正面に撃つ(プレビューサイトの動きはこれ)
○マグマ内に入る時に火炎弾を撒き散らす。
○飛び上がりプレスのモーション変化版を2種使ってくる
⇒ジャンプする瞬間に一瞬動きを止めて、降ってくる。
⇒飛び上がりプレスをしてそのまま地中に潜り、1人のハンターにターゲットを決めて火柱を立てながら突進。そして地中から出て来ながら這いずり。潜る瞬間と出てくる瞬間に火炎弾をばらまく。
☆素材『溶岩竜の旋ビレ』『溶岩竜の刃ビレ』『溶岩竜の凄ビレ』の追加

        /⌒ヽ
        /  ゚д゚) 
       _〃`ヽ  j、_
   γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ      2乙くらいでくじけるな。
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ  …立てよ、男だろう?
  /    ノ^ 、___¥__人  ヽ
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
~~~~~~~~~~~~~~~~

セリフ元ネタは某兄鬼さんから抜粋&創作させていただきました(何
ヴォルに関してはホントにやっばい事になってました…もはやあの子はモンスターというか火山そのものです…orz
3連ブレスのおかげで弓ソロもきっつくなってるし…まだまだ未熟なあたしを笑ってください…。

実はメンテ中な今現在、ホントは狩った順番通りにフルフルについて書こうと思ってたんですが…うっかりSSを撮っていなかった事に気付いたため、ヴォルガノスに変更しました…。
なので、次の更新は多分フルフルについて書くと思います!ほんと、ほんとだってば!

それじゃ、今回はこのへんで。
ではでは、また後ほど。
PR

2010/05/06 (Thu.) Trackback() Comment(1) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今日仕事に大遅刻…orz…睡眠時間12時間以上。会社からの電話で起きてもっさりしたまんま出社…ある意味、ハードコアでしょ!?

小次郎  2010/05/09 (Sun.) 01:22 edit

まー、確かにハードっちゃハードですが…w
寝坊した人が悪いです(ぁ

2010/05/09 07:36

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.