忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2010
05
29

【ハーヴェスト・バディ】匠付き汎用捕獲名人


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 剛力珠  
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠 
腕:パンデウムアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 
脚:ロイヤルFグリーヴ    Lv7 123 捕獲珠G 捕獲珠G 

防御力:591 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,火事場力+2,気絶確率半減,自動マーキング,高級耳栓,
斬れ味レベル+1,幸運,回避性能+1

先日も申し上げたハーヴェスト完成を祝ってすぐ作った装備です!(何
8.0アップデート後からかなり旬(?)が来てる捕獲名人&自動マーキングを組み込んだ匠剣
士装備です。
…まぁでもこれ、いくらでも応用効くんですよね…w
腕は攻撃+5と達人が+4以上付いてればokなので、ミラバルカンやギザミU、それらのBP互換
のフィアラルにクリュスにパンデウム、ディアンなどなど。
脚も匠+2以上付いてスロ2あれば充分なので、スロ3ならば腕の達人や攻撃が足りなくても
こっちで補えますb
なので、同じスキル構成になる組み合わせは結構あると思いますー。
この装備の一番の難点はやはりバディーピアスの使用ですかね…あたしはなんとか入手でき
ました;

とまぁ、久しぶりの構成案は短いですがこんなところで。
ではでは、また後ほど。
PR

2010/05/29 (Sat.) Trackback() Comment(1) 装備構成案

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

俺もGWに友人と行って取ったけど…"ちっちゃいことを"気にするので使う気がしません…orz
今度、カップルで行くと貰えるディアリーピアスが熱いかと♪…嫁をネカフェに拉致る計画中です…;

小次郎  2010/06/01 (Tue.) 17:45 edit

バディでなくても、アミーゴを作ればいいじゃないですか…w
そうすれば、回避とかなくなったり音無G必要になったりしますが、スロ3になりますし見た目も幾分か良くなると思いますよb
ディアリーの情報はもちろん既に仕入れてありますよ、そりゃぁ…w
まぁ、あたしはパートナー探しに時間かかるのが目に見えてますけどねorz

2010/06/01 19:26

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.