忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2011
06
26

フォワード1.5までもうすぐ!

ホントまったりどころの更新頻度じゃないブログですね…サボリ魔管理人夜宵です。
いやぁ、しっかし…6/29のフォワード1.5実装が楽しみでしょうがないですね!
…え?フォワード1を小出しにしまくった挙句に1.5なんて後から付けただけ?そんなのわかってても口に出しちゃダメです!


と、いうわけで具体的に何が実装されるのかをかるーくピックアップ。

ラヴィエンテ狂暴期の実装・通常ラヴィエンテの弱体化。

ガンランスの進化武器実装。
 
派生先は砲撃LV6に!

◎ラヴィFXの上方修正
  …といっても微々たるものかも

HC防具(秘伝防具と違い、SR1~生産可能)の実装。
  ただし、効果は秘伝防具ほど強くない

HC武器でHCクエストに出発した場合の効果付与。
  剣士は切れ味が1段階ずつアップ ガンナーは会心+40%
  …どう考えても剣士大勝利すぎますねorz

◎HCクエストに参加する為のHCチケット消費が3枚から1枚に減少
  代わりにクエスト『萌芽の樹海』(通称モス韋駄天)が配信停止

ベルドラR、アークF、ストレガFXなど既存防具の強化先追加

◎その他新武器・新防具の実装。夕焼/夕茜シリーズの見た目がやばい!

◎レジェンドラスタ4人追加、これで全武器種のレスタ勢揃い

新たなマスコット、グーク登場!


とまぁ、こんなところでしょうか?気になる点は多々ありますが、やはり個人的には既存防具強化や新防具、HC防具についてが特に気になりますね…装備はまず見た目、次に性能って感じですし…w
グークもどういう風に活躍してくれるんでしょうか!超かわゆいんですもん、あの子…クエスト受注カウンターに乗ってるSSとかもありますし、色々と賑やかしてくれるんですかねぇ。


冒頭にも言いましたが、アップデートの日は6/29の水曜日!メンテ時間は8:00~16:00と普段より随分と長めですが、延長のないよう祈りながら期待して待ちましょう!
というわけで今回の更新はここまで。
ではでは、また後ほど。

PR

2011/06/26 (Sun.) Trackback() Comment(0) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.