忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
05
01

とっておきの爆発だ!

前回の更新からはやはり日にちが空いてしまっている…それがここ神薙雑記の常ですのでご安心ください(は
というわけでこんばんわ、夜宵です。
前回の記事に引き続き、今回もHCクエについての更新!
第二回更新はずばり、ババコンガです。
というか、更新の順番は私自身が戦った順番にあげていくつもりです…w


mhf_20100427_093243_359.JPG
ハードコア仕様ババコンガ

○放屁全ての範囲拡大
○ボディプレスを三連続でやってくる上に着地時に放屁+龍風圧
○悪臭ブレスの頻度増加
○突進時のホーミング効果の上昇
○怒り時に連続腕振り回しのモーション変化版を二種使ってくる
 ⇒いつも通りのモーションをして倒れた後、暴れ始めて起き上がり時に放屁
 ⇒連続腕振り回しをする際、フンを掴んで投げてくる(尻尾にも当たり判定有、威力高)
☆素材『桃毛獣の蛮爪』『桃毛獣の抉爪』『桃毛獣の裂爪』の追加

おなかにガスが溜まりに溜まった結果、かなり剣士殺しになっているババコンガです。
大概のモーションの後には放屁が待っていると思っていいです…w
調合回復薬も欲しいところですが、調合消臭玉もあった方がいいかもしれないですねぇ。
ちなみに、突進のホーミングが強くなったせいでガンナーも危険になっています。
うかつに今まで通りのかわし方をしようとすると意外に広い横判定で力尽きてしまうかも…。
…というかそもそも、飛竜でも古龍でも魚竜でも鳥竜ですらないのに龍風圧って…。

ようやくSRも上位に入り、ハードコア素材の上位版がある事も知りましたorz
上げるのもだるくなってきたけど弓は元々ソロ向きな武器…なんとかかんとかがんばって行きます。

それでは、今回はこんなところで。
ではでは、また後ほど。

PR

2010/05/01 (Sat.) Trackback() Comment(0) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.