忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2011
07
27

やばいヤバイやっばい!

気付いたら7月も終わりかけ、なのに今月まだ1回しか更新してないっ!
のっけから暴走気味の夜宵です、こんにちわorz

しかし、どうしたものか…更新再開ー、って時にはここまでリアルが忙しくなるたぁ思ってませんでした…。
以前引退した時には他のオンラインゲームにいる時間が長くなってしまって、って事がMHFイン率減少と更新頻度減少の原因だったわけですが…ここのところ、他のオンラインゲームもまともにやっているわけではなく。
それどころかPCつけてる時間も以前より断然減っている事実!しかもあんなにPC依存症だったあたし自身が今では丸1日PCの電源つけない、なんて日もある始末!どういうこっちゃ…。

更新再開、と言ったからにはさすがにすぐ更新停止、なんてのも恥ずかしすぎる結論ですし、暇な時間の合間を縫ってなんとかかんとかMHFもブログも続けていきたいと思いますですはいorz

という今回は近況報告のみですが、ここまで!
ではでは、また後ほど。

PR

2011/07/27 (Wed.) Trackback() Comment(1) etc

2010
09
24

一度ならず二度目ですが。

相当更新に空きが出てしまっていて申し訳ありません、夜宵でございます。
理由は前回前々回あたりから言っているので、更に深く言う事はないですが…とにかく、MHFにインしていないので書くネタがない、というのがやはり一番でしょうか…。
秘伝防具の為にSR上げるだとか、新武器防具の為に生産・強化費用を確保するなどのように他のゲームにうつつを抜かしている場合ではないのですが…でもやっぱり、なんかなぁ。
たまにちょこっとインしても特にやる事もなくですぐ落ちちゃってばっかですし…。

そんなこんなで、ですが。
以前もしましたが、MHF完全復帰の目処が立つまでこのブログの更新を再びストップさせたいと思います。
他ゲームの事とか日常の事なら書くネタはありそうですけども、そんなの見たところで面白いと思える人がいるかどうか…いやまぁ、このMHF記事に関しても自己満足的な内容ばっかりですけどねorz

猟団の方にも迷惑をかけてしまっていますし、完璧な『引退』ってワケではないですが復帰するまでは退団しておくのもアリっちゃアリですよね…。

そんなこんなでかなーりネガティブな感じでしたが今回はこのへんで。
それでは、いつになるかはわかりませんが次の更新の時また会いましょう。
ではでは、また後ほど。

2010/09/24 (Fri.) Trackback() Comment(2) etc

2010
09
08

なんだかなぁ。

えー、最近ほとんどと言っていいほどMHFにインしてない感じの夜宵です、はい。
フレが別ゲームに流れちゃってるのでそれについていってた、ってのもあるのですが…。

やっぱり、最近の運営のやり方が気に食わないです。結構これはガチで。

今回の韋駄天もあたし自体参加してないようなもんなんですが、ガンランス部門が大荒れだったとかで…。
色んなブログで見知った上で公式サイトにも告知が出てたので、間違いない情報だとは思います。

そんな感じのとか色々あって、今は相当モチベーション落ちてます…やる事なくてマンネリー、とかじゃなくてやる気がそもそも起きてない感じですorz

一過性のものならいいんですけどね…9.0アップデートまでに気分が戻るかな。
とりあえず今回のお祭は一応入魂します。キラビートル欲しいですもの。

なんか愚痴っぽいというか言い訳っぽい感じになってしまいました…だらだら続けると更に悪化していきそうなので今回はここまで。

ではでは、また後ほど。

2010/09/08 (Wed.) Trackback() Comment(2) etc

2010
06
02

たまたま見かけたフリーのゲーム

こんにちわ、メンテ中に暇を持て余してるワケではないですが更新します。夜宵です。
さて、今回は放置ばっかするブログ主のくせに他人のブログはかかさずチェックしている私がとあるブログで見つけてきた『~~メーカー』のようなページを見つけてきたのでリンクを貼らせていただきます。
ほら、今はやってるじゃないですか、脳内メーカー的なアレです。
では、れっつとらい。

『ドラクエ風ステータス』

http://u-enterprise.com/dqstatus/index.php?fra=Status&cc=0&ss=1&oo=

ちなみに私の結果はこれでした。

fc9e55939c5c6a4d822c562022e9b2e0100.gif

いや、あの…そうですか、遊び人ですかorz
いいです!別に!今後賢者に転職出来る道があるのならば!
次に装備…天空の剣は強そうですし、真っ赤なドレスもなかなか。
で、皮の帽子…いや、防御低そうですよそれ…更にはノート!?常に何かメモってるイメージあるんですか…。
そしてステータスは、というと。
ちからとかしこさがだんとつに高い!けども!たいりょくとさいだいHPがめちゃくちゃ低い!
…運動不足がまさか現実だけでなくこんなステータスにまで明記されてしまうとは恥ずかしい限りですorz
うんのよさもレベルの割には微妙…何でしょうか、これはHR=レベルで、欲しい素材の出やすさ=うんのよさですかね…あぁ、納得かも…。

とまぁ、いかがだったでしょうか?たまーに息抜きでこういうのやってみるのも軽い話の種やブログのネタになるので良いもんです。リアルの自分の名前を入れてみるも良し、友達の名前を勝手に入れて1人で嘲笑するも良し、楽しみ方は人それぞれですねb(何

よし、では今回はここまで。
ではでは、また後ほど。

 

2010/06/02 (Wed.) Trackback() Comment(0) etc

2010
05
17

あいたたた…。

別に痛いのは容姿でも趣味でもありません(何
というわけで今回はローテンションな夜宵です…。
…昨日、初めて交通事故ってものを経験しました。
事情は色々長いので要点だけ。友達の車に乗っていて帰る途中、中央車線を大幅に越えていた対向車を避けようとして草むらに入ってしまい、そのまま電柱に激突。あたしはその時助手席で眠ってしまっていましたが衝撃と痛みで目が覚めました…。
電柱は折れて、乗っていた軽自動車は廃車。運転手の子は前歯を2本強く打ってしまい、ぐらぐらとしてました。後部座席に乗っていた子は左太ももを軽く打っただけでほぼ無傷っぽい?
で、助手席のあたしはというとシートベルトで左鎖骨の上部分に擦り傷、あと多分首の後ろが少しぎしぎしするのでむち打ち…かな…?
でも、事故に遭った不幸を呪うよりも、全員生きてる事を素直に喜びました。車から出た後に改めて状況を見てぞっとしましたもん…orz

そんなこんなで今日は病院行ってきます…一応しゃべれますし、ゲームも出来る状態なのでMHFはいつもと変わらずにインしてるとは思います(ぇ
それじゃ、今回はここまで。
ではでは、また後ほど。

2010/05/17 (Mon.) Trackback() Comment(0) etc

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.