忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
04
15

だらーりだらーり…。

来週には8.0アップデートが控えてる最中、かなり放置をしまくっている当ブログ…神薙雑記。
閉鎖してしまえ!との声が未だ聞こえてこないので、いつも通りの不定期更新で行きたいと思います(何
というわけでこんにちわ、夜宵です。

いやぁ、MHFに飽きてるとかそういうんじゃないんです…むしろ、ここ最近はかなり熱くなってるんですよ…?w
ただ、やる時間が長すぎてこっちに手がつけられないというかなんというか…はい、ごめんなさいorz
でも!とりあえずがんばってるんだぞ!っていう証拠だけでも!

mhf_20100414_143315_656.JPG
ね!なんとかまた韋駄天入賞できたんですよ!
相も変わらず弓部門なのは弓しか使えないからでありまして…。
太刀部門も挑戦はしたのですが、ぼっこぼこにやられたのでここには不掲載orz
でも、同猟団のkojiroさんはハンマー部門で12位とっちゃってるし…私もまだまだ精進が必要すぎますね…。

あ、それと今週は剛シェンが来ましたね!プレビューサイトでは剛ヘビィの実装が確定情報として出ていますし、フロ通のフラゲ情報?っぽいやつとプレビュー動画の中で剛シェン弓っぽいのが映っていますのでもしかしたら…!という期待大な感じでして。
先週の適正ディアで集めたチケを爆散させる時がきたようです…!
そんなわけで狙い撃ち北斗でシェンの殻を狙い撃つぜぇ!(は

では、そんなこんなで今日の更新はここまで。
ではでは、また後ほど。

PR

2010/04/15 (Thu.) Trackback() Comment(1) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 いいータイミングでブログ更新ですね。。
前の記事に書いたコメント…ここに書く的な内容です
から割愛でw
(同じ日に前記事にコメント&ブログ更新だわ~)

 剛しぇんだと?こちとら剛てお行っても”牙”出ない
んですけど…それ以前に3死確率高いんですけど;;

小次郎  2010/04/16 (Fri.) 21:38 edit

いやぁ、記事更新が不定期すぎるので、書き込みとかぶっちゃうのはしょうがないというかなんというか…あ、もっと更新回数増やせば問題なしですよね…善処しますorz
1周年のお祝いありがとです!特に何も催しも出来ませんが!(何
剛テオの牙はあたしも苦戦しましたよ…で、牙集まったと思ったらナナの角足りなくて取りに行ってる間に武具職人いなくなる…それが2週前の実体験でした…。
次の剛テオハンマーに牙使うかもですし、今は貯め込んでおきたいですよねぇ…。

2010/04/18 11:58

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.