忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2010
06
02

たまたま見かけたフリーのゲーム

こんにちわ、メンテ中に暇を持て余してるワケではないですが更新します。夜宵です。
さて、今回は放置ばっかするブログ主のくせに他人のブログはかかさずチェックしている私がとあるブログで見つけてきた『~~メーカー』のようなページを見つけてきたのでリンクを貼らせていただきます。
ほら、今はやってるじゃないですか、脳内メーカー的なアレです。
では、れっつとらい。

『ドラクエ風ステータス』

http://u-enterprise.com/dqstatus/index.php?fra=Status&cc=0&ss=1&oo=

ちなみに私の結果はこれでした。

fc9e55939c5c6a4d822c562022e9b2e0100.gif

いや、あの…そうですか、遊び人ですかorz
いいです!別に!今後賢者に転職出来る道があるのならば!
次に装備…天空の剣は強そうですし、真っ赤なドレスもなかなか。
で、皮の帽子…いや、防御低そうですよそれ…更にはノート!?常に何かメモってるイメージあるんですか…。
そしてステータスは、というと。
ちからとかしこさがだんとつに高い!けども!たいりょくとさいだいHPがめちゃくちゃ低い!
…運動不足がまさか現実だけでなくこんなステータスにまで明記されてしまうとは恥ずかしい限りですorz
うんのよさもレベルの割には微妙…何でしょうか、これはHR=レベルで、欲しい素材の出やすさ=うんのよさですかね…あぁ、納得かも…。

とまぁ、いかがだったでしょうか?たまーに息抜きでこういうのやってみるのも軽い話の種やブログのネタになるので良いもんです。リアルの自分の名前を入れてみるも良し、友達の名前を勝手に入れて1人で嘲笑するも良し、楽しみ方は人それぞれですねb(何

よし、では今回はここまで。
ではでは、また後ほど。

 

PR

2010/06/02 (Wed.) Trackback() Comment(0) etc

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.