忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2010
05
17

あいたたた…。

別に痛いのは容姿でも趣味でもありません(何
というわけで今回はローテンションな夜宵です…。
…昨日、初めて交通事故ってものを経験しました。
事情は色々長いので要点だけ。友達の車に乗っていて帰る途中、中央車線を大幅に越えていた対向車を避けようとして草むらに入ってしまい、そのまま電柱に激突。あたしはその時助手席で眠ってしまっていましたが衝撃と痛みで目が覚めました…。
電柱は折れて、乗っていた軽自動車は廃車。運転手の子は前歯を2本強く打ってしまい、ぐらぐらとしてました。後部座席に乗っていた子は左太ももを軽く打っただけでほぼ無傷っぽい?
で、助手席のあたしはというとシートベルトで左鎖骨の上部分に擦り傷、あと多分首の後ろが少しぎしぎしするのでむち打ち…かな…?
でも、事故に遭った不幸を呪うよりも、全員生きてる事を素直に喜びました。車から出た後に改めて状況を見てぞっとしましたもん…orz

そんなこんなで今日は病院行ってきます…一応しゃべれますし、ゲームも出来る状態なのでMHFはいつもと変わらずにインしてるとは思います(ぇ
それじゃ、今回はここまで。
ではでは、また後ほど。

PR

2010/05/17 (Mon.) Trackback() Comment(0) etc

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.