忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2010
03
23

光陰矢の如し。

放置…!4日続けて放置っ…!
やってしまったっ…!
さすがの夜宵も4日連続放置は猛省…!

…冒頭から他人のブログを完全にパクってます…どうも、夜宵です。
MHFをやってないワケじゃあないんです!
書くのが面倒だとかでもないんです!
…ネタが、ネタがぁ…orz

今回の狩人祭にはかなり手抜きしちゃってる自分もいるし…団長になって初のお祭なのに、団員の皆さんごめんなさい…。
ハーヴェストもなんだかんだ言ってほとんど諦めている感じで…完成はさせたいですよ、そりゃぁ!w
ランスやガンス用防具にうってつけの性能ですし、見た目もいいし!
ただ、元々採取が苦手な自分が何故始めようとした経緯が今になってわからないです…w

あ、でも!今日またとある人と知り合ったりしたんです!
最近他の人のMHFブログとかもちょくちょく見てて、その内の1ヶ所の管理人さんと少しお話したり!
更新まだかなー、とか思いながらベル君や小次郎さんトコ含めて現在5ヶ所くらい見てたりしますb
…他の人に更新求めるなら自分も更新しろって?はい、すみません…。

言い訳とかばっかりになってしまってる…これじゃダメですよね…!
何かネタ探しに今からフレとかにコンタクト取りつつ奔走してきます!入魂もついでに!(Σぉぃ

というわけで今回はこのへんでー。
ではでは、また後ほど。

PR

2010/03/23 (Tue.) Trackback() Comment(2) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さっそくのカイジネタに吹いてしまいましたw

僕も諸事情(ブログ参照)で2日続けてINできなかったので申し訳ない限りで・・・;;
でもまだ時間はあるのでなんとか頑張りましょう!^^

知り合いが増えたですと?いいなぁ><
まだまだチキンなもので、未だにフレが全然いないのが悩みです;;

beruzu  2010/03/23 (Tue.) 03:12 edit

マンガの文章のモノマネを更にモノマネしてみましたb(ぇ
少し前からカイジネタは記事に使ってますしねぇ…w
…入魂に関しては、出来る範囲で頑張ります;
あたしも最近出来たばっかりのフレとか結構いますから、まだまだベル君も大丈夫ですよ!(何が

2010/03/23 05:25

 ジョジョやカイジネタとか…守備範囲が狭いので
ついていけないのでw…別にスルーしてる訳じゃないから
ここで訂正しときます。

 入魂は、うちの猟団だとシクレしてるかしてないかで
差が出るからあんまり気にしなくても…というところかな。

小次郎  2010/03/23 (Tue.) 19:27 edit

大丈夫です、察してますb
今回のお祭のシクレの時間、毎回いなかったんですよね、あたし…。
運が悪いというか間が悪いというかタイミング悪いというかorz

2010/03/23 22:18

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.