忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2010
03
19

なんてこと…。

動揺が隠し切れない夜宵です。どのへんが動揺してるか、ですって?
いやもう色々とテンパってますです、はい…。
何がどうなったかはまたポルナレフ的にご説明いたしましょう(何


img9c581b00zikfzj.gif
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『俺は別キャラでINしてその猟団の今回の祭が何組か見ようと思ったら、いつの間にか団長就任していた』

な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…団長が不在だとか団員のIN率激減だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


と、いうわけです。
…3キャラいる、っていうのはプロフィールに書いてあるからご存知かと思いますが…。
まさか、その3キャラ全てが猟団長になってしまってます!
しかも、内2キャラは両方共団長不在でのオート委任なワケでして…。
どーしろと!w
まぁ…かろうじて救いがあるとすれば、その団長になってしまったばかりのキャラの猟団は今回お祭りすらも参加できてなかった事くらいでしょうか…入魂しなくても済むので;

それにしても、どうしましょうこの状況…。
小次郎さんから受け渡されたCLOVERの団長の襷は未だ手放すワケにはいきませんし…。
他のキャラもそれとなく放置に見えない程度にINして活動するしかなさそうですorz

とまぁ、今回はこのへんで。
ではでは、また後ほど。

PR

2010/03/19 (Fri.) Trackback() Comment(2) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

またしてもポルナレフ状態w
しかも前回も団長就任の話だったような・・・w

しかし3キャラ同時に団長とはまたヘビーですなぁ><
頑張ってくだされ!(CLOVER的な意味でw

beruzu  2010/03/20 (Sat.) 03:10 edit

驚愕する事が起きれば必ずポルナレフ状態になるんです…(は
すっさまじくヘビィですが、なんとかかんとか頑張ります;
あ、もちろんCLOVERを最優先しますので!

2010/03/21 04:51

…片鱗味わせたっぽい立場的でコメントしずらいが…
一言だけ…

 全キャラ団長は予想の範囲外だにゃー

…夜宵さんなら団長をこなせると思ったら2代目に選んだ訳です
ので…っといってもこんな状況になるとは。。
…んーーーー…しゃーないねw


小次郎  2010/03/20 (Sat.) 13:32 edit

同情すらしてくれないんですか!w
片方のキャラはあたしが団長就任する前にもう押し付けられた形で団長になってて、もう片方のキャラは1ヶ月くらい前に副団長になってて最近団長がINしないなーって思ってたんです…。
なので、CLOVER以外の団長キャラは『団長を任せてもらった』のではなく『成り行きで団長になってしまった』感がめちゃくちゃあるんですよ…orz

2010/03/21 04:54

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.