忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2010
03
25

十字砲火!

英語にするとクロスファイヤー、ですね。今回もいきなり意味不明な冒頭の夜宵です。
今回は最近お友達になった人とのお話とかとか。

前回の記事にも書いてある人なんですが、これがまたおもしろい人でして…!
ロビー装備がやたらかっこいいのなんの!
めちゃくちゃ強そうですよ、見た目だけは!(ぇ
でもって、最初話したときはちょっと口数少ない人なのかなー、って思ってたのですが…私のフレが1人来てからスイッチ入ったらしく、色々と暴走してくれました…w
そして、そのフレがシクレで退室した後に、その方のブログのネタ用に装備変えてSSを撮りに峡谷へ!
色んなシチュやらポージングやらでいっぱい撮ってくれたらしく、満足そうで何より。
昨日更新のブログの記事にもちゃんと載っけてくれてました!しかも憧れのおねーさん役として…w

が、しかし。ここでとある事に気付く夜宵。
『あれ…撮ってもらったのはいいけど、こっちは1枚も撮った覚えが…?』
気になってMHFフォルダを確認。やっぱり撮ってませんでした…orz
うぅ、ごめんなさい…次またやる時あったらその時は撮りますので;
ちなみに、その方のブログは既にこの雑記のリンクにありますので、興味ある方はどしどしと!
ブログ名はちょっと長めなので覚えてません!(Σ何
でも楽しいトコなので、今度覚えておきます!w

てなわけで今回も文字だらけの記事になってしまいました…こんなはずじゃなかったのに…。
あ、でも!その撮影会前に2人で行ったクエのクリアSSなら撮ってあったのでそれを貼って今日はさよならと致します。…というかまぁ、このSSが今回の記事のタイトルなんですが…。

そんなわけで今回はこれにて。
ではでは、また後ほど。
mhf_20100323_025016_953.JPG
『クロスファイヤー・シュートッ!!』

PR

2010/03/25 (Thu.) Trackback() Comment(2) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

これはいい浪漫砲ですねw

楽しそうでいいなぁ><自分も早くいろんなフレがほすぃ!
・・・その前にそもそもインしないと(以下略

最近忙しくてインできてないですが、なるべく早く戻る予定(希望?)なのでそん時はよろしくどうぞ^^

beruzu  2010/03/27 (Sat.) 02:42 edit

やっぱりロマンフィニッシュはやばいですよね…!
冷え切っていた心も一瞬にして沸点まで高ぶらせてくれますもの!w

あたしも意外と奥手なので、フレが出来るまで時間がかかるタイプなんですよ…orz
次ベル君がインした時はさっとジャンプしていくつもりなのであしからず…(何

2010/03/27 21:54

以前、剛ガロンのBGMが好きだから剛ガロン行ってる
って言いましたが、今日の剛ナズチ戦同じBGMでしたよ。。
剛テオもそうなのだろうかw(沼地剛種は統一されてる!?)
…でもガロンは緊張感もあるし楽しいですよね。

 それと第30回個人韋駄天100位入賞おめでとう!
やっぱやれば出来る人だと思ったんだよ。
次の韋駄天時間があれば本腰入れて頑張ろうかな~。

小次郎  2010/03/27 (Sat.) 18:17 edit

…100↑BGMって基本的にモンスター関係なくフィールド固定ですよ…w
なので、剛テオ実装の後かなり連戦してたあたしとしてはあのBGMは剛テオのテーマです…w
え?ゲリョスやギザミでも流れる?知らないそんなの!(は

今回は小次郎さんらしくもなく韋駄天まともにやってませんでしたもんねぇ…あたしは今後も気分次第で参加するかしないか決めますです、はい…w

2010/03/27 21:57

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.