忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2010
06
14

【レアル】巨星orドラ天鷹用ヘビィ装備

mhf_20100612_002019_906.JPG

カフ:                   砲術師カフPC1 反動カフPC4
武:                   達人珠 ○ ○
頭:猟団員の証【狙撃】    Lv7  34 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:レアルFスーツ・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アークガード       Lv7  93 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 反動珠G 耐眠珠 捕獲珠G
脚:レアルFブーツ・白    Lv7  86 大砲珠 大砲珠 大砲珠

防御力:385 火耐性:7 水耐性:4 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,捕獲名人,反動軽減+2,火事場力+2
砲術師,貫通弾・貫通矢威力UP,状態異常攻撃強化,装填数UP

というわけで前回の記事にちょこっとだけ話していた巨星用に頑張って作ってみた装備です!
なのに、気付いてみたら8.5実装予定のドラギュロス天鷹にぴったりだったっていう結果に…。
…しかも巨星にスロは無いですがドラ天鷹にはあり、貫通強化もドラ天鷹のが合っていて…。
ま、あっちも作るからどっちみちいいんですけどね!(何
ちなみに捕獲名人を消さない為の反動カフPC4(女神が発動するとスキル上限で消えてしまう)
なので、元々捕獲ができない古龍とかに対して持っていく場合は女神ありでもokかな?
8.5で溜め短縮スキルが実装されたらまた新しい装備組み直しになっちゃう気がしますが…
その時はこの装備はドラ天鷹用一択って事にして、巨星用はまた作ります!

あ、そうそう。それとですね、リンクのトコにまた1件フレのブログが追加されましたー。
http://ameblo.jp/kojiro-1212/
kojiro_さんという方で、ここのブログにもちょくちょくコメントしてくれてる人なのですが
何を隠そう、あたしに団長の座を押し付けた渡した元団長ですb
なんだかんだで結構長い付き合いだったりします、はい。
映画とか大好きらしく、タイムリーな映画の記事とかも書いてる方なのでこっちではまず入手
し得ない情報もあっちのブログなら手に入るかも…?

まぁ、そんなこんなで装備構成案&友達紹介記事も今回はこれで終わりと。
ではでは、また後ほど。
PR

2010/06/14 (Mon.) Trackback() Comment(1) 装備構成案

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 本当は押し付けたと書きたかったんだろ…w
承諾したからには団長職全うしてもらいます。
それと元団長という肩書き…やめてもらえませんか?w
…萎えます。。

記事のヘヴィ装備だけど、俺的にはやっぱり高級耳栓がほしい
ところ…立ち位置関係で高級耳栓は不要!とは、まだまだ
行かないので…俺の場合はw

小次郎  2010/06/15 (Tue.) 03:15 edit

夜宵というキャラ自体が『元サブキャラ』であるのと同じように、『元』っていう冠は付きまとうもんなんです…外したくても外せないんですよ、えぇ!(何
毒麻痺や拡散メインで撃つ巨星で行くモンスターを考えると
剛クシャとかミラとかになってきますので…耳栓の重要さは低いです…。
こないだの時はグラビに持ってったじゃないかって?あの時は使い捨て高級耳栓持ってましたもん…w

2010/06/17 07:10

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.