忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2010
06
12

遂に…遂に入手!

というわけでテンションがち上がり中な夜宵です、はい!
何を入手したかって…?それを聞くのは野暮ってもんじゃぁありませんか!(は
…すみません、調子乗りすぎました。というわけで今回はこれです、じゃん!

mhf_20100611_125218_562.JPG
噂の排熱噴射機構を搭載した剛種ヘビィボウガン
、『殻王重砲【巨星】』です!
あぁ…この日をどれだけ待ち望んだ事か…w
もちろん、毒麻痺撃ちとしても優秀なヘビィなのですがやはり一番の特徴はなんと言ってもこのグラビーム排熱噴射機構
8.0アップデートで威力が上がったらしいのですが、その実態やいかに…?
とりあえずは色々なモンスター相手に試してきたいと思いますので、面白そうなデータが上がってきたら記事にしたいと思いますb

あ、ちなみにこの巨星さんの為に新装備もこさえました!
しかーし、それに関してはカテゴリが変わってきちゃうのでまた次の更新で…(何
…べ、別に更新回数稼ぎたいとかじゃないんですからね…w

よし、では早速色々撃ってきたいと思いますので今回はこのへんで。
ではでは、また後ほど。

PR

2010/06/12 (Sat.) Trackback() Comment(1) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 排熱噴射機構…ステチですよね!
…でも、先日行ったイベグラで使ったのが久方ぶり…;

撃つ時に、夜宵さん得意の決め台詞を!
 ・全てを灰塵に帰さしめよ!
 ・かーめーはーめー…波ーっ!
とか…いいんじゃないですか?w
(1つ目は自分が使っちゃってますが…w)
まぁ大きなお世話か…;

今度、それで剛撃 炎王龍に…。よろすくノシ

小次郎  2010/06/13 (Sun.) 12:44 edit

うーん…実はもう定型文に空いてる部分がないんですよねorz
だから、適当に撃つ時に高速チャットで『いっけー!』とか『爆ぜろ!』とかしか言う余裕なくて…w
今度なんとか空き作って適当な厨臭いセリフ入れておきます!(ぇ

2010/06/13 23:28

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.