忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
08
18

地獄の一週間の終わり。

見事に前回の更新から3日間空きました…どうも、夜宵です。
今回は3倍とかもあり『ようやく入魂祭が終わって解放されたー!』って人も少なくはない気がします。
…いや、棘眠や暴君の2週間がその前にあり、かつ韋駄天も重なっていたので人によっては地獄の3週間だったのではないでしょうか。あたしは剛チケと剛翼はぬるぬるやっていて、韋駄天はカフ集めが主目的だったのでそんなに疲労感はなかったです。ちなみに韋駄天の今回の順位は弓部門74位…まぁ、あたしの腕だとこんなもんかなぁと言ったところでした。

さて、入魂祭が済んだので今週は褒賞祭です。3キャラいる内の『夜宵』含めた2キャラが紅組、1キャラが蒼組という配分でしたが…1鯖は今回も蒼竜組の勝利でした。結構がんばったのに…。
mhf_20100818_190919_296000000.JPG
…恐ろしいほどの接戦です。今回のお祭からシクレの配信パターンも変わって結構あれやこれやとあったわけですが、これだけ肉薄した結果になったなら今回からのシクレ仕様変更は成功だったのではないでしょうか。

そして褒賞祭といえば勝ち組クエ。思い出足りずに強化止まっていたエクエスの為に何回か回してきました。もちろん、蒼竜組の方のサブキャラです…お祭中にお手軽バール装備作らせておいて良かった…。

今回から新配信される勝ち組クエに『祭の思い出【印】』というのがあったのでこれをチョイス。たまたまインしていた団員とラスタ込みで4人で出撃。あたしは火事場バールで頭を撃ち、団員の方はまだ上位上がりたてなのでバインドキューブで麻痺を取ってもらい、1ラスタ討伐って感じですかねぇ。報酬はこんな感じでしたー。
mhf_20100818_190919_296.JPG
思い出は1枠4枚確定で、他には宝石券やらたまご券やらギルドチケットやら。何度かやっていたらクエスト達成証とか肉球のスタンプも出ましたので、なかなか良クエだと思います。課金防具とかにゴム質の皮も使うし…。
でも…宝石券とかもう祭Pで交換した後にもらってもちょっと悔しさが残るというかなんというかorz

さて、今週から過去のイベントクエが配信されるワケですが『メラルーの大逆襲』は前回配信時にすっぽかしてしまったので、今回はやります。なのでついでにレビューもしていきたいと思います。
まぁ、去年の時に攻略記事書いてくれた方も多いと思いますので…何番煎じか分からないですが…。

それではあまり実が無い記事ではありましたが今回はここまで。
ではでは、また後ほど。

PR

2010/08/18 (Wed.) Trackback() Comment(1) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

韋駄天弓74位なら凄いっしょ!
どのモンスか書いてないけどかなりスゴイと思うよ!

思い出【印】か…
肉球スタンプが報酬で出るのは嬉しいね!
3乙マラソンどれだけしたか分からんわw
かなりの良クエと見た!
では祭りで疲れた分ゆっくりしてくださいなー

UMPの神  2010/08/21 (Sat.) 01:37 edit

何気に2連コメしてくれてたんですね…w
モンスターはゲリョス&イーオス5匹でした…走り回りとか死んだふりとか勘弁してくださいorz
これで当面は祭典の思い出にも肉球スタンプとかにも困らないので、ゆっくりデュラFXの為に素材集めがんばってきますよー!

2010/08/21 10:20

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.