忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2010
09
24

一度ならず二度目ですが。

相当更新に空きが出てしまっていて申し訳ありません、夜宵でございます。
理由は前回前々回あたりから言っているので、更に深く言う事はないですが…とにかく、MHFにインしていないので書くネタがない、というのがやはり一番でしょうか…。
秘伝防具の為にSR上げるだとか、新武器防具の為に生産・強化費用を確保するなどのように他のゲームにうつつを抜かしている場合ではないのですが…でもやっぱり、なんかなぁ。
たまにちょこっとインしても特にやる事もなくですぐ落ちちゃってばっかですし…。

そんなこんなで、ですが。
以前もしましたが、MHF完全復帰の目処が立つまでこのブログの更新を再びストップさせたいと思います。
他ゲームの事とか日常の事なら書くネタはありそうですけども、そんなの見たところで面白いと思える人がいるかどうか…いやまぁ、このMHF記事に関しても自己満足的な内容ばっかりですけどねorz

猟団の方にも迷惑をかけてしまっていますし、完璧な『引退』ってワケではないですが復帰するまでは退団しておくのもアリっちゃアリですよね…。

そんなこんなでかなーりネガティブな感じでしたが今回はこのへんで。
それでは、いつになるかはわかりませんが次の更新の時また会いましょう。
ではでは、また後ほど。

PR

2010/09/24 (Fri.) Trackback() Comment(2) etc

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 出会ってから約2年(かな?)色々とありましたが、まずはお疲れ様!んで、今までありがとう!
猟団の方は元々過疎ってましたし、団長もやる気が無いので気にすることはないですw
…@数週間・数ヶ月後か分かりませんが近いうちに環境も変える”つもり”です。気兼ねなく、新天地で頑張って下さい。
「おもしろきこともなきMHFをおもしろく…すみなしものは心なりけり」心の持ちようで自分はMHFを面白く捉え、終える時まで頑張ろうかと…宵姫が戻る時はいつでもお相手しますよb
あ、そうそう…神薙流武士道は勝手に引き継がさせてもらいます!(いい感じの定型文はパクリますってことw)

小次郎  2010/09/25 (Sat.) 19:27 edit

お久しブリーフ!
全くINしてる様子が無いなあと思ったら、暫し旅に出てましたか。
私のリアフレも全員辞めてしまったのよねこれがまた…

まあ気分転換も必要だし、いつかひょっこり顔出すのを待ってるよ!

私もここ1年で身の回りの環境が激変したので色々話す事があるぜ!!
また、近いうちに酒場で飲み明かそうぜ!

いや、実際は酒全く飲めないんだけどなw

不敗  2011/01/06 (Thu.) 12:51 edit

お久しぶりです…w
すっごい遅い返信ですが、ついさっき47通溜まってたメールボックスを消化してったらようやくコメあることに気付きましたorz

色々悪い事が重なりまして、タイミングも合っちゃったんでしばし休止しようかなぁっていう次第でした;
今はクーポンを友達にもらったので、60日間はインできますので今度一緒に遊びましょか!
ただまぁ、本格的な復帰って感じではないのでブログはまだこのままのつもりですが…。

2011/02/07 13:26

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.