忍者ブログ

2024
05
01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01 (Wed.)

2010
03
13

二代目を継ぐ事になりました…。

皆様、お忙しい中合間を縫ってこのブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。
えー、わたくし神薙夜宵はこの度、所属猟団CLOVERの二代目団長を引き継ぐ事に相成りまして
そのご報告をここにさせていただきます…。

…歌舞伎や落語の襲名披露記者会見みたいなノリにするのは難しいですねorz

にしてもひどいですよ!以前の猟団を抜けて、古い友人であるkojiro_さんのトコに厄介になろうと入団して…気付いたら何故か団長になっちゃってるんですよorz

もうアレですよね、ポルナレフ状態ってやつです。
え?何それ、ですって…?よろしい、ならば戦s…じゃなくて、テンプレ通りいこうじゃありませんか。

img9c581b00zikfzj.gif
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『俺は奴の猟団に入ってまったりしていたと思ったら、いつの間にか団長就任していた』

な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…立候補制だとか多数決制だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


はい、これですね。有名なテンプレなので見た事ある人は結構いるんじゃないでしょうか…?
かくいう私はジョジョは好きですがあまり詳しくはないです…DIO様ラヴですがね!

まぁ、そんなこんなで新団長です。
…元ネタの設定では
『三代目当主』のはずなんですが…惜しい(何が

あ、あと!『団長』って呼ばれるのは好きじゃありません!
もっとこう良い呼ばれ方ってないですかねぇ…
『姐さん』…だと、私が団内最年少なので変ですし…。
『姫』…だと、そもそも私が姫っぽくないくらいにガサツなのでアウトですし。
…『お嬢』…いや、似合うには似合うんでしょうけど、それじゃなんというか極道…。
えぇい、もう!いつも通り名前で呼んでください!w

それとですねー。うちの団の期待のホープことberuzu君のブログと相互リンクすることになりました!
(´・ω・`)『そうは言うがな、しかし』とタイトルからしてもう面白そうでしょ?
…どこぞの雑記とか付いてるブログよりもマシだと思いますよ、はい…。
というわけで興味ある方はばっしばしジャンプしてみてくださいね!
http://blog.livedoor.jp/beruzu/



さ、だらだらと書き連ねて読みづらくするとただでさえ読んでくれる人の少ないこのブログが更に人目につかなくなってしまうので今日はこのへんで…。
ではでは、また後ほど。

mhf_20100312_222646_078.JPGCLOVERの皆さん、これからも宜しくお願いいたします!

PR

2010/03/13 (Sat.) Trackback() Comment(4) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

確かにポルナレフ状態ですなw

なんだか僕のブログみたいなやつがちゃんと紹介されている…これは恥ずかしい><
いやぁほんとありがたいことです^^

てなわけで今後ともよろしくどうぞw

beruzu  2010/03/13 (Sat.) 21:50 edit

コメありがとです!
私としてはまったりゆったり幽霊団員チックにだらだらしてようと思ってたらこの有様なんですよorz

はい!団内ではもちろんの事、共にブログを管理する1ハンター同士としても仲良くして行きましょうねーw

夜宵  2010/03/14 (Sun.) 03:58 edit

 2代目!後は頼んだ!!

 なんて呼ぶかだって?んー…これは難しいところですね。団長。
団長がうちに入った当初からこの壁は厚く高く私たちの前に
立ちはだかってましたねぇ…団長。
また、考えておきますよー団長♪
 

 

kojiro_ URL 2010/03/16 (Tue.) 04:02 edit

元団長…他人の嫌がる事はしちゃだめです、って習った事ないんですか…w
でも、指名されたからにはとにかく頑張りますので草葉の陰からでも応援しててください、元団長!

夜宵  2010/03/17 (Wed.) 10:06 edit

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.