忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2010
06
29

雑念払えば是即ち入手の心得也。

相変わらずよくわからないタイトルですね、今回も…こんちゃ、夜宵です。
まー、なんとなくは意味もわかるかもですが、素材をしつこく欲するとやたら物欲センサーとかいう非現実で無慈悲で非道で無情なモノが発動するゲームなのは皆さんイヤでも経験あると思います…。
…でも、そのセンサーは急激に解除される時もあるもんですよね。
確かに欲しい素材だけど、まー出なくてもいいやー、とか思ってると…。

mhf_20100628_193315_406.JPG

…こういった具合に。
前回の記事で書いた通り、ドドブラは相当数討伐したんですが、この上位HCクックはわずか8戦であっさり出してくれました…嬉しいやら悔しいやら…orz
しかもラスタと2人でも0針安定のクエ!上位ですよ!?下位HCドドブラは余裕で6ラスタですよ!?
うぅ、なんか思い出せば思い出すほど悲しくなってきます…。
でもまだまだ!これでようやくフルンチェリーは第2段階!ここでうだうだ言ってても話が進まないワケですよ。さーて、次の素材は何だったかなー…。

mhf_20100629_042625_640.JPG

そ、そういえばここからまたHCフルフル素材使うんだった…。
でも最近HC部屋増えてきたし、意外と募集せずとも集まってくれるしで頑張れるかなって気もしてきました!
というわけで早速部屋を立ててレッツ狩猟。

おぉ、ガンスのこの人超うまいなー。
うわぁ、ラヴィランスのリーチ長派生で剛力入れたフルクシャF…やるな!
HCフルフル相手に青クック弓で拡散ファイトかー、勉強しなくちゃ。

とかとか連戦しつつ、とうとうその時を迎えました。

PTメンバーの準備が終わり、角笛音がして出発、しようとしたら『参加する権利がありません』との文字。
え…?もう一度出発しようとしてみる。『参加する権利がありません』
ふとステータスを見ると…トライアルコース(無料)だけになってる!
…かなーり良PTだったのに、まさかこのタイミングで課金が切れるとはorz
そしてその旨を伝えて、とぼとぼと部屋をあとにしました…。

てなことがありまして一気にテンションダウン…課金しに行こうにも気力も出ず、こんな感じにだらだら記事を更新してます…。
また夕方頃にでもコンビニ行って課金して、そしたら団員&同盟の人いなかったらHCフルフル部屋建てて連戦してこよかな…うん、明日から頑張る!(何

といったところで今回のぐだぐだ日誌はこれでお開き。
ではでは、また後ほど。

PR

2010/06/29 (Tue.) Trackback() Comment(1) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今ならHC素材が500ダレポでお買い得(ry

おっと、運営がやりかねんな…
あのマゾさはヒドイよね…救済とかあればいいんだけどねw
キャラスキルつけていくしかないのか…
まぁ時間はかかると思うけど頑張ってくだしぁーw

オメ  2010/07/02 (Fri.) 04:59 edit

『SRのお客様にはプレミアムコースでもHC素材が出るようにいたしました^^』
…うん、やりかねないですorz
ほんと、もーちょい出しやすくしてくれればいいんですけどねぇ;
キャラスキル2連続発動で電撃袋、アルビノエキスって時もありましたorz

2010/07/02 18:01

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.