忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2010
07
14

くぅ…またもこの状態か…。

というわけでまたマンネリ状態になってきている夜宵です、はい。
MHFがつまんない!ってワケじゃあないんですが…最近インしてもお手伝いくらいしかまともにやってない気がしますorz
フルンチェリー強化にまた力入れるべきなのもわかっちゃいるんですが、HCフルフル変種がまさかあそこまでタフだとは思わなかったので…ソロはもはや絶望的なんですorz
求人部屋に行っても出る気がほとんどしないHC素材をストレスホッハしながら集めるのは心に優しいかどうかも、ねぇ…?

あぁ、そういえば。また何か公式サイトで告知がありましたね。どれどれ…。
members.mh-frontier.jp/contents/update/rare_s9/index.html
『シーズン9.0に実施される武器レア度変更一覧』

…いやぁ、確かにSRでのレア度制限が厳しいのは事実ですよ。特にガンナー系はやたらレア度高かったので、下がるのは嬉しい事ですしね…でも、この表よく見ると。
士武器はほとんどレア度上がってませんか…?
更にもう1つ突っ込みを入れるならばレア度云々よりも防御マイナス補正を何とかしてください…。
運営さん的にはハメとかをさせたくないのは分かるんですが、あんなに防御低いとまともに戦うのもすごくきついんですよ…まぁ、ガンナーなら火事場しやすいって利点もあるんですが。

二言、三言目には愚痴が出てしまうのは自身の悪い癖だとはわかっていますorz
でも、思わず言ってしまいたくなるのもこの現状のせいなんですよね…そこらをどうか、修正してください運営チーム様(何

あんまりぐだぐだ言ったところでこのブログのただでさえ少ない客足を減らしてしまうだけなので、今回はこんなところでー…次回の更新までにはなんとかテンション直しとくよう努力しておきます;
ではでは、また後ほど。

PR

2010/07/14 (Wed.) Trackback() Comment(0) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.