忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2011
05
07

いよいよ本復帰か…!

お久しぶりです、夜宵で御座います。

このたびようやく完全復帰に至る事になりました!
…実はフォワードちょっと前あたりからちょこちょこ顔出したりはしてたのですが、フレと話したりするだけであまりクエには出向いたりしておりませんorz
で、現在!フォワード実装を機に再び頑張っていこうかなと思っている次第であります!
今はまだ防具新調やら武器製作やらに色々試行錯誤・七転八倒・そして全速前進しておりますw
ブログの方も以前みたいな不定期にはなるとは思いますが、更新も再開しようと思います!

まま、そーゆーワケで。

『神薙夜宵、MHFに帰って参りました!』


PR

2011/05/07 (Sat.) Trackback() Comment(0) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.