忍者ブログ

2017
07
25

[PR]


2017/07/25 (Tue.)

2011
05
13

弓道に光差す。

こんにちわ、夜宵です。
フォワードで新実装のG装飾品のクエがちょくちょくと登場してきていますね。
どれも特異固体モンスターのフロンティアクエになっていて少し難易度は高めですが、作れるG装飾品の中には目を見張る性能のものもありますし…。
先々週に配信された『青い鳥竜の衝撃』で生産できた麻瓶珠G散弾強化+5とかいうトンデモ性能でした!連射-2がちょっと痛いですけども、スロ1で弾強化+5ってのは相当強いです…。

そして今週、新たに2つの特異固体クエが配信されました。1つはフルフル亜種の雷剣珠G。これは雷神剣をつけるというよりは千里眼+5を目的に集める人の方が多そうですね…。
もう1つはエスピナスの毒瓶珠G。こちらにもまた弾強化+5が!しかも通常弾!超速射装備にも弓装備にも組み込める優秀なG珠です!マイナススキルは装填-2なので、ガン装備だとちょっとアレかもですが弓ならほぼノープロブレム…!

というわけで今週はまずこの装飾品を2つ作る為に頑張ろうと思います。
それが終わったら次は、剛種適正試験を飽きるまでやるんだ…。

てなところで今回の更新はここまで。
ではでは、また後ほど。

PR

2011/05/13 (Fri.) Trackback(0) Comment(0) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.