忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2011
05
25

相変わらずのスロースターター。

ほいどうも、夜宵です。先週の金曜日くらいまでは全然入魂する気なかったのに水曜の朝シクレまできっちりやってしまいました…エンジンかかるの遅いんです、ホント。
にしても、今回のお祭は色々とカオスでしたね…ほぼ古龍しか入魂対象がないだけでなく、シクレが49魂と99魂のものしかなかったり、剛種古龍が何度もシクレになったり…。
でも、シクレの99魂が何種類も配信されたおかげで素材求めて狩りしてる時に全く入魂数稼げなかったにも関わらず3000魂超えたのは結構びっくりです。シクレパワーハンパない…。
そして結果は、ずばりこれです。

mhf_20110525_160913_859.JPG




見事に負け組でしたorz
いやぁ…1鯖夜は大して入魂差がなかった気がするのに、夜シクレは蒼組で剛ナズチ99魂が来ちゃいましたからね…紅の朝シクレが下位ルコだったのもちょっと挽回はきつすぎる結果でした…。

あと、狩人祭の後といえばもうひとつはこれ。

mhf_20110525_161005_140.JPG




韋駄天結果です。今回は新闘技場でフルフルだったんですが、意外とタフでタフで…。
引退復帰後の初韋駄天にしては自分なりに頑張ったと思います。というか、大体50~70位だからこれもいつも通りなのかなぁ、うーむ。

さて、今週からはまた2つイベントクエが配信されますね。
1つは過去にも配信された『工房試作品撃龍槌』の最終強化先クエも増えた『男の浪漫!貫け、不屈の職人魂!』
もう1つは新しいイベントクエで大剣が作れるらしい『絶叫の轟竜と嘆きの大剣』。なにやら通常のティガより強い固体が出るらしいんですが…激昂仕様なのか、それともHCなのか。どちらにせよ、厄介ですね…。
『華麗なる狩人』や『空の王に会いに行く』やGW中のイベントクエはすっかりほっぽってしまったので、この2つについてはしっかりやろうと思います…。
時間の余裕と気分が向けばレビュー記事も書いてみようかなと(何

他にも眠剣Gも配信されるんでしたっけ…あぁ、やる事多いーorz
でもやる事とやる気なさすぎて引退した身ですから、嬉しい悲鳴といえばそうなんですけども…。
…そうか!今回お祭負けて勝ちクエ行けないから逆に余裕が出来たのか!
とかいうポジティブ兼ネガティブ発言もとびだすくらいですが、今日もあたしは元気です(ぉ

それでは、今回の更新はこのへんで。
ではでは、また後ほど。

PR

2011/05/25 (Wed.) Trackback() Comment(0) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.