忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2009
06
24

猟団公式ブログ設置完了! あと剛種武器とか。

というわけで何故か猟団内のサイバー事務をやってます。夜宵です。
一応、要望もあったのでこのブログの右の方にリンクも追加しておきましたので、興味ある人はそちらもどうぞですb リンクの文字小さくて見えない?黙らっしゃい。

とりあえず、新剛種武器について。
シェン片手、ラオ大剣、シェン太刀、ドン槌、ベルランス、ドンガンス、ラオライト、ドン弓。
増えたのはこれくらい、かな?剛テオ武器、追加を期待してたのに…。
シェン太刀は前回の更新で書きました。で、更に追加で作ったのがドン槌です。
強化後は【ドドン・デストロイ】で攻撃1196の水400・毒250の双属性。スロは1の会心は0%で、聳弧の白並の青ゲージがあるリーチ長ハンマーですb
匠使用時にはSP武器と同じくらいの白が発生しますねぇ。何故か緑が無いのもこの武器の特徴です…。
個人的には、強すぎる武器は好きくない、という変な嗜好なので、この槌はいい感じです。
使いどころ?…銀レウスやガルルガくらいかな…あ!水と毒を回転でばらまけば黒グラと赤フルにも!
生産や強化も難しい素材はそんなになかったので、お金と証さえあれば凄腕ハンターさんはすぐ作れると思いますよ!

それでは、これから新防具・アークシリーズの生産素材を入手するクエに行って参ります。
腕あたりが結構良いかも。もしかしたらランス防具に組み込むかもです。
クエ自体は防具貸与の笛限定峡谷ガルルガ変種。またなんと難しい…がんばりますよ、えぇorz
それでは、今日はこんなところで。
ではでは、また後ほど。

PR

2009/06/24 (Wed.) Trackback() Comment(0) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.