忍者ブログ

2024
04
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue.)

2009
06
29

団チケ地獄。

どんどん団員増えてってる現状、イマイチ全員を把握してません。夜宵です。
最近はずーーーっと団チケ集めばっかりやってる気がします…。
ソロの時はメラルー50匹、PTだとゲリョフル。何に使うかって?コサージュですよコサージュ。
しかも、アクラコサージュの「ひらめき」について苦情殺到…あたしは好きなのになぁ、博打スキルって。
なので、みんながベルコサージュに乗り換えるらしいので、ひねくれたあたしはあえてアクラコサージュ作ろうかと思います。
…せっかくF強化して、レベル3くらいまできたベルコサージュもここで放置…チケ何枚使ったんだろうorz

韋駄天、やってますねぇ。結果?聞かないでください。ソロは下手なんです、あたしは…。
スレを見てると1分台とか何をやってるんだか気にはなりますが…どうあがいてもあたしは記録更新できそうにないので保留、というか。今後一切韋駄天には触れないでおこうと思います…。

あ、そうそう!SHIDOさん。不敗さん。先日はディアの撃ち方教えてくださりありがとうです!
少しは上達したかなー?って感じです。まだまだ10針切れませんが…そのうち5針安定できるよう修練します、はい。

前回の更新で上げた回避+2構成は停滞してます…お、思い出が無いから強化できない…orz
今回の狩人祭、3連勝目指してがんばりますよ。周りのみんなが。
ようやく、ホントようやくラファール=ダオラが完成したので、これからはラファ指定部屋にも入れますし…なにせ「HR400超なのにラファも持ってない」っていうレッテルがやっと剥がれてくれます。そのプレッシャーがでっかいのなんの…これからは気にせずに済むので良かったです。

では、変な区切りですが本日はこのへんで。
ではでは、また後ほど。

PR

2009/06/29 (Mon.) Trackback() Comment(2) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どうも~w
弟子のSylvieですw
初めてブログを拝見しましたので、コメントしてみました♪

昨日?は狩りを手伝って頂き、ありがとうございました><
今週中には猟団に入れると思いますので、その際は宜しくお願い致します(●ゝω・)ゞ

Sylvie  2009/06/29 (Mon.) 12:31 edit

ご訪問ありがとです!
いえいえ、手伝うと言ったのはあたしですから、あれくらいはしますよーw
団に入った際には団ブログの方にもしるびーさんのカテゴリ作るので、そっちもよろしくですb

夜宵  2009/06/29 (Mon.) 17:09 edit

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.