忍者ブログ

2024
05
09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu.)

2009
06
30

【リアン・イクス】剛力ランス用装備

えー、早速ですが、今回は前回の記事のベルキュソロをやった装備を晒してみますね。
相変わらずの見た目重視です、はい。

263bb90d.JPG

頭:イクスFピアス・白    Lv7 研磨珠 研磨珠 怪力珠
胴:ミラルーツハイド     Lv7 軽足珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴスペルアームSP白   Lv7 文鎮珠SP  
腰:リアンFコイル・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リアンFフット・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:556 火耐性:3 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:6 龍耐性:-2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,回避性能+1,体力回復アイテム強化,砥石使用高速化,氷属性攻撃強化【小】,女神の赦し,ガード性能+1

爪護符持つと防御も597となり、大概の相手に持っていける防御力になります。
氷ランスを持てば気持ち程度ですが属性の強化もできます。
あとは、腕のSPを文鎮SPから耐麻痺SPにすると、ベルキュガチ用の防具に早変わり。それでラファあたりを持てばおっけぃ。

作ってみたら意外と汎用性が高いこの防具…結構気に入ってます。
ただ、リアンなので転ぶと…そこ、変な想像しない(何

よし、じゃあこんなところで。
ではでは、また後ほど。

PR

2009/06/30 (Tue.) Trackback() Comment(3) 装備構成案

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

男が着たらどうなるんだろうか
いやまて。その前に剛力珠が・・・

fuhai  2009/07/05 (Sun.) 07:37 edit

入団したけど仕事が忙しくてなかなかINできないSylvieです(ノω・、)

リアン装備いいですね!
絶対領域がww

そういえば、猟団ブログの記事の書き方がわかりませんorz
今度INしたら教えてください><

でわまたノシ

Sylvie  2009/07/06 (Mon.) 13:03 edit

To 不敗さん
男性が着ても多分変じゃないと思いますよb
剛力は…逆襲クエ、がんばです…w

To しるびーさん
絶対領域、萌えますよね(何
団ブログの書き方とパスはMHF内で会った時にお教えしますねb

夜宵  2009/07/06 (Mon.) 15:36 edit

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.