忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2009
06
20

新太刀完成!

やっほぃ。若干テンション高い夜宵です。
とりあえず剛種シェン太刀完成!名前は殻王刀【硬】!攻撃力はジェビアソニックと同じ1248のリーチ長の無属性です。切れ味ゲージは、匠無しだと幻雷刀【麒麟】くらいの白と、青が無しでそのまま緑に直結。匠有りだとちょっと短いですが太刀唯一の紫が発生します。
匠無しですと幻雷刀【聳弧】に比べて攻撃力の維持が難しいですねぇ。それにリーチ長なので、PTによっては煙たがられるかも。なので、ちょっと騒ぎ立てられましたが聳弧ほど有り触れないと思います。個性を重視するあたしにはそっちのが勿論良いです、はい。
でも…ハメられました。シェン証を30枚揃えて武具職人を待ち、生産だけでも!と思っていたらまさかの古龍種の特濃血。しかも3個って…1個も持ってないあたしは絶望を覚えました。
しかし、そんな事じゃ太刀マニアのあたしはへこたれません。残る剛種チケ11枚…つまり、剛ラオ5回やれば集まるんじゃないか、と淡い期待を抱いてやりましたよ、えぇ。
超激運のお守りを使ってがんばって…2戦目で特濃血×2来まして。あと1個!…これがなかなか出ない。
最後の5戦目、奇跡が起きました。破壊報酬が2箇所特濃血。しかも両方が×2されてるじゃないですか。
合計で、チケ10枚使って特濃血6個。もうありえんてぃーですよ(何
ともかく、喜びいさんで生産。強化の素材は全て足りていたのでお金の不足のみ…アカム銀行に立て篭もって解決させ、無事強化。そして現在に至ります(何
↓がシェン太刀の外観と性能です。うん、個人的には大満足。強すぎず、弱すぎず。

21098bc2.JPG






とまぁ、そんなワケでがんばりました。がんばりすぎた感もありますが…。
とりあえずチケアクラはこれからこのシェン太刀で通う事間違い無しですね。聳弧もようやく倉庫で眠る時が来てくれました。明日あたり、使い過ぎたチケを補充に行ってみたいと思います。

じゃ、本日の所はこんな感じで。
ではでは、また後ほど。

PR

2009/06/20 (Sat.) Trackback() Comment(2) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ バカヤロイ!
その太刀の斬れ味を代わりに確かめてあげよう
だから(*゚Д゚)クレ

fuhai  2009/06/21 (Sun.) 08:48 edit

報酬で奇跡起きすぎだろwww

まさか・・・升・・・?

SHIDO  2009/06/21 (Sun.) 09:21 edit

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.