忍者ブログ

2024
03
30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 (Sat.)

2009
05
21

かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ものすっごいテンションですが別人ではありません、夜宵です!(何
よーーーやく、勝ち組に恵まれました…orz
あたし自身の入魂は1300弱なのですが、あたしを上回ってる猟団員さんは他4名…団長、2300ってどうやったんですか…w

とまぁ、そんなこんなでようやくエクエス系などの武器・防具の強化にも手を出せます!
今製作しているアルマ餓狼装備には、ストレガFの力を借りる事になってましたので、製作完了次第SSと性能を晒します!
で、勝ち組クエやら装備新調やらがひとまず落ち着いたら、再度検証の方を進めたいと思いますb
睡眠検証…次回からは、大タルGと比較したりしながら遊んでみますかねぇ…w

というわけで、今回はこのへんで。
ではでは、また後ほど。

PR

2009/05/21 (Thu.) Trackback() Comment(4) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

勝手に読ませてもらったよ~^^すごいなこんな事できるん☆次の更新を楽しみにしとくなぁ♪

ドラム  2009/05/25 (Mon.) 04:11 edit

ご訪問ありがとうございます!
まだまだしょっぼいブログですよー;
もっと充実させていく心意気なので、ちょこっと期待しててくださいなb

夜宵  2009/05/25 (Mon.) 09:24 edit

最近更新しないなぁ

しらて  2009/05/29 (Fri.) 11:19 edit

…したいのはやまやまなんですよ、うん。
ネタ作りをしたいんだけど、さ…w
…協力の人がなかなか暇してないな、と…orz

夜宵  2009/05/29 (Fri.) 11:40 edit

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.