忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2009
10
21

狩りだ!祭だ!入魂だ!

そんなわけで狩人祭、いかがお過ごしだったでしょうか?夜宵です。
今回のお祭、ちょっとひどかったらしいですね…。
何がって?シクレですよシクレ。

火曜日の夜の時点では蒼が2万魂弱勝っているだけの状態…これじゃとても勝ち目がありません。
ですが、最終日、つまりメンテのある日の朝に集計があればそこで紅が逆転し、蒼がシクレを出来る…
…はずでした。

しかし、何故か集計は来ず、何故か紅にまたシクレが来る状態…検証街も2chも大荒れになったそうです。
そして、とあるランドではこんな事態に…。
mhf_20091021_070321_562.JPG






蒼組のフルクシャおにぎり(クシャ一式で鬼斬破系統の太刀を装備している事)の人が集まって抗議デモのような事をしていました。最初は少なかった、のですが…。
mhf_20091021_071045_375.JPG






気付けばどんどんその数は増えていく一方…。
mhf_20091021_071552_593.JPG






最終的にここまで増えていました…ぁ、あたしも混ざってるように見えるのはきっと目の錯覚です(何
しかもこのフルクシャさん達はとてもフリーダム。
「耳栓無くても手でふさぐので大丈夫です^^」
「すみません、砥石忘れました^^;」
「モノブロス手伝ってくれる人募集!@3ココ!」
「ガルルガの咆哮は回避性能で避けれますよ^^」
…とまぁ、色々な叫びやおしゃべりをだらだらと。
しかも、その中には
「フルクシャで剛クシャ行きませんか@3ココ!」
「ベルキュを回避2付いたクシャで倒しませんかココ!」
などと本気でクエを貼っている人もちらほら。
…えぇ、参加しちゃいましたよ、ベルキュに…w
見事に3乙決められてクエ失敗でしたけどね!
mhf_20091021_081033_171.JPG






こっちはその後、ガルルガに行った模様のSSです。こちらは1乙もなく見事にクリアしました。
…採掘ポイント見つけるごとに戦闘中だろうとピッケルを振り下ろす姿はまさに地雷…。
mhf_20091021_075458_531.JPG






そしてうちの団のおめさんがちょっと手を出しちゃったおかげで腕相撲大会まで開催される始末!
もうなにがなんだか…とりあえずカオスな水曜日の朝方でした…w

あ、それと!
その後、完成したばかりのネブライグニスを装備してベルキュロスをソロ捕獲しました!
mhf_20091021_090505_796.JPG






…はい、ほんとどーでもいいですね。
とりあえず、これで太刀・ランス・ガンスではベルキュソロが出来ました。
次はリクエストが出たので大剣でソロがんばってみたいと思います!

ながーくなりましたが、今日はこんなところで。
ではでは、また後ほど。

PR

2009/10/21 (Wed.) Trackback() Comment(2) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フルクシャ祭りおもしろかったですね~w
おっ、大剣ソロやってくれるんですね(・ω・)”
応援してま~す^^ノw

ATSUSHI  2009/10/21 (Wed.) 21:28 edit

いいねいいねw
フルクシャ作ろうと思って、最初の頭の時点で、逆鱗なくて挫折しましたが、メルクリメモを惜しみなく使って、フルクシャF作りましたよww
あぁーまた暴動起きてほしなぁw

頑張ってブログ更新してねぇーノシ

オメ  2009/10/23 (Fri.) 08:27 edit

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.