忍者ブログ

2024
04
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue.)

2009
10
23

友達いない=ソロプレイ ソロプレイ≠友達いない

最近孤独にソロばっかりしてます、夜宵です。
そんなこんなでソロで色々挑戦しています。今回の更新ではその結果をば。

まず1つ目。ガンランスで祖龍ソロ。
ここんとこガンスブームがあたしの中で来ちゃっていて、そのノリに乗じて遊んできました。
…というか、剣士ガチルーツとかになってもガンス使いますけどね…w
mhf_20091021_210012_609.JPG






使った武器は黒龍木ノ槍SPⅦです。火のガンスはイデアとかも一応持ってはいるんですが、放射型が欲しかったのでせっせと素材集めて作ってみました。
…火の放射ガンスは剛テオのがある?そんなの完成した後に気付きましたよ…。
ちなみに部位破壊は、頭3段階と胸です。翼は…どうやれば壊せるんだろ…。
あと、詳しい時間は貢献ポイント見忘れたのでわかりません。申し訳ないですorz

そして次に2つ目。リクエストのあった、大剣ベルキュソロ。
mhf_20091023_022603_421.JPG






こちらの武器はブリザードフェザー。6.0パッケの特典の、リーチ長の氷大剣です。
防具はいつものランス装備の頭SPを耐麻痺SPにしただけのものです。ベルキュなら耳栓より回避性能欲しいですしね。
部位破壊は角と両翼(鉤爪まで)、両副尾です。尻尾斬りたかったなぁ…背中はまぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいですよね…w
こっちの所要時間は27ラスタでした。まぁ…こんなもんなのかな?

とまぁ、こんな感じでソロばっかしております。
でも、勘違いしないでください!私自身は別にソロが好きなワケじゃなく、一緒に遊んでくれる人が…。
なので、あたしが求人部屋に1人でいる時はどんどん遊びに来てください!w

そんなこんなで今回の更新はここまで。
また何かリクあればばっしばしどうぞb
ではでは、また後ほど。

PR

2009/10/23 (Fri.) Trackback() Comment(2) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おぉ!
もう大剣ソロ達成ですかww
おめっす^3^

次はハンマーソロで
ブーメランで尻尾切断を期待してますw
さすがにこれは無茶ですね@@;w

ATSUSHI  2009/10/24 (Sat.) 00:20 edit

ありがとうございます!
大剣はガードとか出来る分思ったより太刀より楽にできましたよーw

…ブーメランで尻尾斬りはちょっと現実的じゃないですね…orz
ベルキュの尻尾耐久値は1200もあるんですよ…。
ちなみにレウスが150、ラージャンが1000です…w

夜宵  2009/10/26 (Mon.) 06:09 edit

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.