忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2009
08
23

目処が立つまで…。

ちょっと深刻な状況の夜宵です。
今回はちょこっとマジメなお話を…。

こんだけ放置しといて今更何を!って思われるかもですが。
とりあえず、放置してた言い訳を3つほど。

まず、1つ目。
愚痴をかなりこぼしてる事からわかる通り、現状の運営のやり方が好めません。もう、色々と。
永久引退、とまでは言いませんがしばらくは様子見をしようかなぁ、という次第です。
新モンスターのオルガロンや剛種ナナ実装時には多分戻ってると思いますー。
剛種ナナ、あの武器シルエットは笛だよ、うん…。作らなきゃ…。

次に、2つ目。
今、ちょっとした持病を抱えてしまっていて、療養するのに専念したい、という感じです。
下手したら死ぬ!とかは無いのでご安心くださいませ…ただの心の風邪、らしいので。
薬飲んで大人しくしてれば治るっぽいです。

最後に、3つ目。
前述の通り、持病のせいで満足に働けていない状態なので…恥ずかしい事ながら収入が安定していませんorz
現状、移動手段なども自転車と電車くらいしかないので、何かしら免許を取ろうとも思っています。
…などなど、諸々の事情ありましてお金を節約せねばなりません。だから、少しMHFを控えようかな、って。


以上、3つの理由を言い訳に、少しMHFを休止しようかなと…;
ほんの一握りでしょうが、このブログを見てくれていた人、MHF内で仲良くしてくれていた人達…ごめんなさい。
でも、この決断に関してはかなり心に強く決めてますので、後戻りはしません。
白エスピ目的にふらふらとMHF内をうろついていたら叱ってあげてください。「現実に戻れ!」と。
とまぁ、そんなわけで。
MHF休止に伴い、このブログに関しても少々凍結しようと思います。
猟団ブログの管理に関しては、最近でもちょくちょく見回りしてますのでご安心を。

…ふぅ。思いのままつづったので気が楽になりました。
それではまた、帰ってきた時に一緒に狩りをしましょうね!
ではでは、また後ほど。

PR

2009/08/23 (Sun.) Trackback() Comment(2) etc

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

了解であります^^
帰ってくるの待ってます^^
早く心の病とやらを治してくださいなb

オメ  2009/08/27 (Thu.) 04:42 edit

また帰ってきたら一緒に狩りに行って下さい!
元気になって帰ってきてくれることを心よりお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

zekusu  2009/09/03 (Thu.) 15:14 edit

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.