忍者ブログ

2024
03
30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 (Sat.)

2009
04
14

対パリアプリア剛種!

そんな訳で、剛種パプリカ様と遊んできました、夜宵です。
先日SHIDOさんや失楽天君とガチで遊んできましたが、最近拡散祭の募集が気になるので参加してきました。

何でしょう、あの弱さは…。

まず、準備すべきもの。
1、剛種チケット2枚(最重要)
2、拡散弾Lv2が撃てるボウガン(固定ダメージなのでライトでok)
3、スキル 反動軽減+2&装填数UP
4、拡散弾Lv2(調合分込み)
5、落とし穴(調合分はいらないかも)

大体こんなもんです。次に軽く手順を。
まず、パプリカ様の巣へ直行。肉を食べてる周囲に落とし穴を設置して囲みます。
剛種パプリカ様は怒り状態には罠をバックステップ回避するらしいので、これを逆利用して突進をずっとキャンセルさせる為の落とし穴らしいです。もちろん、落ちたら落ちたでそれは攻撃&捕獲チャンス。
後はアカム変種の拡散祭とやる事は同じです。とにかく拡散Lv2を調合して撃ち込みます。
すると、パプリカ様の行動にもよりますが約30発程度撃ち込めば討伐できます。0分針安定、かな。

一緒にいたハンターさんはこうおっしゃってました。
「剛種に分類するのがかわいそうなくらいですよw」
たしかに…体力の少なさがはんぱじゃないです。ホントに剛種なのかな、あれ…。

そして、初討伐後のSSがこちら↓



剛種やって、討伐の証が3枚もきたのは初めてです…w

その後、普通に連戦して呑竜の証と不足していた古龍種の特上皮を集め、ドドン・ブレイドを生産。
青長いし、うん。なかなか使いやすいですね。
他に、今日の収穫はその後の剛テオ角翼破壊サブクリ部屋にて剛翼1と特濃血2と剛角1、ですね。
あと剛翼1あれば凛SP胴体が…!がんばらねば!

とりあえず、今日のところはここまで。
ではでは、また後ほど。

PR

2009/04/14 (Tue.) Trackback() Comment(2) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

討伐の証はまあいいや。

特濃血はうらやましすぎるぞこのやろうwww

SHIDO  2009/04/14 (Tue.) 13:08 edit

日頃の行いが良いんですy(殴
…最近レアアイテムに恵まれてなかったので、これくらいは、と神様がくれたんですよw

夜宵  2009/04/14 (Tue.) 17:21 edit

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.