忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2009
04
11

キャラバンクエスト追記&その他不具合

ども、夜宵ですー。

キャラバンのカンタロス討伐クエの進行不可のバグも無事修正されたようです。
実際にやってみましたが、ちゃんとクリア。よかったよかった。
そして、いろんな方の協力もあって、無事☆3制覇です。ホント感謝!
☆4は明日以降進めていきたいと思いますー。某掲示板いわく、破壊力更に増大らしいので気を引き締めていかなくては。武器も防御+50付くしょこたんに頼るか、弓でちくちく撃ち抜くか、ですね。

しっかし…不具合はまだあるようで…。

これは、全クエに関係することらしいです。特に片手剣・双剣・太刀・弓ユーザーの人、要注意です。
実は、5.0アップデート以後、モンスターに与えられる属性ダメージがどういう事か半分に落ちているようです。
どうりで、火事場できんねこ火炎弾速射してもルーツひるまないし、ヤオザミに撃っても1発じゃ死なないし…。
巷では「運営が新仕様として出したが、あまりに批判が多かった為不具合として後日修正する。但し、アップデート以前と同じに戻るか、それとも50%とはいかないが80%程度に属性ダメを抑えるかはわからない」だとか。
あたしとしてはバグであって欲しいんですけどね…。
上記に挙げた、影響を受けやすい武器の中に2つも持ち武器入ってますしorz
攻撃力もさながら、弱点属性で威力を稼ぐことがメインとなる片手剣は一番ひどい状況ですよね…。
来週の定期メンテで修正されるらしいですが、それまで待たなくてはいけないみたいです;

はじまったばかりで怒涛の不具合連発なパローネ…今後のMHFはどう転ぶのかな…w
それでは、こんなところで。
ではでは、また後ほど。

PR

2009/04/11 (Sat.) Trackback() Comment(2) MHF

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どうもお疲れ様でした!おかげで☆3クリア出来ましたし、ご協力ありでした!

あ、剛種どんちゃんハンマー二人で5分針いけましたよw

SHIDO  2009/04/11 (Sat.) 23:51 edit

こちらこそシドさんのおかげで進みましたよb

…二人で倒せる剛種…パプリカどうした!w

夜宵  2009/04/12 (Sun.) 01:00 edit

Trackback

Trackback for this entry:

MHF内時間

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

カテゴリー

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
神薙夜宵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/01
趣味:
MHF マンガやゲーム全般
自己紹介:
MHF1鯖在住の和風大好きっ子。
まったりだらだら。見た目重視良装備探して頑張ってます。

他ブログへはココ!から

フリーエリア

おみくじうさぎ

バーコード

アクセス解析

著作権などについて

このブログに載せられているMHFの画像はCAPCOM社様の著作権を侵害するものではありません。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.